クリアな肌の必須メカに新機種登場!「クラリソニック スマートプロファイル」の凄さを見てきた

絶賛愛用中の「クラリソニック」。

もっぱら朝とお風呂での洗顔に使っています。防水仕様なので、ながら手入れができて便利でお気に入り。

20160327_946275

それが「クラリソニック スマートプロファイル」なる新モデルが出るぞとな!

なんとアタッチメント方式でブラシを取り換えて、体にも使えるようになるそうです。

そもそものクラリソニックのパワーがすごいんですが、その使える範囲が増えるなんて☆彡

20160327_946272

ブラシがぐるぐる回る方式ではないので、肌も痛めません。

20160327_946274

汚れも手の洗顔とは格段の違い!

そこで、ほっぺたに6の数字をウォータープルーフのアイライナーで書いて実験です。

20160327_946268

さっとなでるだけで・・・・

20160327_946269

きれいさっぱり。

20160327_946270

アタッチメントブラシを変えて、ボディにも使えるのですが、おすすめは「ひじ」みたい。

20160327_946271

確かに、普通のタオルでは洗いにくい部分ですよね。そもそも、どれぐらい洗ったらいいのかがわかりにくい部分・・・白くかさかさになりかけているなーって思って洗って、お風呂上りにクリームぬっても、朝にはまだまだ堅かったりするし。かといって、洗いすぎて赤くなったりも・・・

これは試してみなきゃですな!

このクラリソニック スマートプロファイルは、3月25日発売。

なんと、3月31日までに公式サイトで購入すると、これだけのおまけもついたセットになるんですって。

20160327_946276

フットケア用のあらゆるアイテムがセット。

このかかとブラシ、気になるわー。

20160327_946265

クラリソニック
http://www.clarisonic.jp/



COSMETIC】の最新記事