あのBanにもプレミアムモデルが登場!ミニだけどパワフル制汗

制汗アイテムってスプレー派だったのですが、モニターでお試しできることになり使ってみたのがこちら。

20160413_953800

「Ban汗ブロックロールオン プレミアムラベル

パンやビールといろんなものにプレミアムが登場していますが、ついに制汗剤まで・・!

従来品の「Ban汗ブロックロールオン」でもナノイオンで汗を根本から絶つ!という機能があったのですが

ブロックしたものの、その不安定さをさらに高い密着性のある「耐水皮膜ヴェール」をプラスすることでさらに強力なパワーになるとか。

残念ながら(?)気温はあがってきたものの、大量に汗をかくというシーンにまでは到達していないので強く感じることはなかったのですが、ロールオン、ポーチにいれやすくていいですね。

ゴールドも大人の女性にとってはコスメポーチのなかでパステルカラーとかホワイトだと目立っちゃうけど、これならば一見すると制汗剤って見えないのがすごく気に入りました♪



COSMETIC】の最新記事