ゴージャスなクリームをアンミカさんが絶賛! ボディクリーム「3S」発表パーティ

某日、2月に1度は何かの発表会で伺っているような気がするニコライ・バーグマンさんのお店へ。

20160423_958168

この日はボディクリームの発表パーティでした。

4月15日に発売になったボディクリーム「3S」のお披露目です。

20160423_958170

すごくシンプルなパッケージデザインのなかに秘められた力がすごいんですって・・・

それを網プッシュする応援団として登壇したのが、パリコレにも出演経験のあるモデルでタレントのアンミカさん。

20160423_958171

発表中の画像の撮影はできなかったのですが、塗り続けた人の太もも裏のキャピトンが、塗っていない反対側の足と遠目にも違う!って画像があってショック・・・

これは使ってみねば、ですね。

20160423_958169

コスメコンシェルジュとして勉強もし、化粧品検定も取得しているというアンミカさんと、お医者様の先生。

このクリームは日本限定の販売なのですが、ドイツで作っているそうです。いろいろ気になるわー。

3S
http://3sbeauty.jp/



COSMETIC】の最新記事