ボディクリーム「3S」でつやさらな太ももへ。

ボディクリーム「3S」を使い続けてみたのですが、これは母の日のプレゼントにいいんじゃないかなー。

20160430_961666

パーティのお土産でいただいてから約2週間。忘れちゃう日もあって完全に毎日ではないのですが、気になるふともも裏を集中的に使ってみたのですが、表面のボコボコが減った気がします。

スリミング系のボディクリームを使うのが久々なのですが、これはいいねー。

まず、お母さま世代にもアンミカさんの美しさは引きがあるだろうし、ほかにも女性誌でも「MAQUIA」に菜々緒さんがお気に入りアイテムとして載っていたりと、有名人の間でも口コミで広まっているみたい。

菜々緒さんは先日のパーティにはいらっしゃらなかったので、たぶんキレイ情報の別ルートで回ってるんでしょうね。

香りも若い子向けにありがちな「つけてるぜ!」って感じの前に押し出してくるものではないので、眠る前はもちろん、つけ忘れを防ぐために時間があいた日中でもOK。ベビーがいるママのホームケアにもいいんじゃないかな。

※なぜかケータイからの写真アップができないので、のちほど画像追加します(涙)

http://3sbeauty.jp/



FASHION】の最新記事