2016 AW SHISEIDO “Rouge Rouge” PRESS PRESENTATION

資生堂から赤を極めた口紅「ルージュ ルージュ」が発売されるにあたり、そのプレスお披露目パーティが盛大に開催されました。

20160515_96832620160515_968337

建物丸ごと真っ赤に染まっています。

一人一人に似合う「完璧な赤」が見つかるというコンセプトで発売するにあたり、さまざまな方法で自分に似合う赤を見つけていきます。

20160515_96833820160515_968330
20160515_968331

ここでは直感的に自分がつけたい赤を選び、スタッフの方につけてもらえました。

私が選んだのは、RD501の「Ruby Copper」。

20160515_968332

スタッフの方と話をしていて思い出したのですが、昔資生堂のブランドで「レシェンテ」ってのがあって、それでこういう赤を買った記憶が。・・・20年近く前かも(汗)。

会場受付時に渡されるカードで自分のマインドナンバーを計算。

20160515_968339

その数から導き出した自分の運命サイクルと、それにぴったりの口紅がおすすめされます。

20160515_96833420160515_968333

なんと、これでもまたRD501の「Ruby Copper」でした!!!

嬉しいことに、先着順でイヴルルド遥華さんによる個別のレクチャーがちょっと怪しいテントの個室受けられるサービスも。

20160515_968340

もちろん、きたもともお願いしましたよ!

20160515_968328

占い本っていろいろありますが、運命のサイクルに合わせて自分自身を最適化する方法を伝授されています。

どうやら私はいまはすごくいい時期だけど、来年あたりからちょっと頑張り時期に突入する模様。今年はその覚悟と、次のステップへの最後の仕上げをすべきだそうです。

20160515_968329

全員に配られたペーパー以外にも、カードを引いて総合運・仕事運・恋愛運のどれかのさらなるアドバイスもいただけるとあって、整理券はあっという間に終了。

でも、アドバイスを受けたかたがみんなぱーっと開けた顔をして出てくるのでした。

先生とお話ししただけ私もエネルギー充電できた気がするもん。写真からも伝わってきませんか?

これまた真っ赤に染まったDJブースにはMADEOMOISELLE YULIA、DAIANA CHIAKI、IMALU、IVANが順にプレイ。

20160515_968327

20160515_968336

資生堂ルージュ ルージュは2016年7月1日より世界各国で順次発売。

なお、伊勢丹新宿本店、阪急うめだ本店、SHISEIDO THE GINZAでは6月29日より先行販売されます。



COSMETIC】の最新記事