日本の企業努力を結集!絶品うに&いくらめしが5月23日(月)から5日間限定で登場!/Special Uni and Ikura rice bowl only for 5 days

このほかにも気になる限定メニューが。

 

おなかぽんこぽこりんで、人生MAX体重のため控えたのですが、お隣の某氏が食べていたこれもすごかった・・・

 

ぶっかけ寿司こぼれ盛り

大庄水産うにいくら8

お店の方によると、これだけ食べて帰られたら確実に赤字メニューだそうです。

 

ってわかるよね。これで1200円って、ランチじゃないんだからさ! っていうか、言わなくてもわかるレベルの高級素材だし。

 

このほかにも焼きものなど、新鮮な魚介を本当にお得なお値段でもぐもぐいけるみたい。

大庄水産うにいくら9      大庄水産うにいくら3jpg

大庄水産うにいくら4

 

何故だ・・・何故私の行動範囲には見事にないんだ?

 

ぜひ各店舗のお近くにお住いの皆さんは、ご活用ください。

 

 

大庄水産(Daisho-Suisan)

http://www.daisyo.co.jp/brand/taisyo/index.html

 

 

 

 



FOOD】の最新記事