帝国ホテルに恒例のハワイがやってきた!/Hawaii Halekulani Fair at Park Side Diner, Imperial Hotel Tokyo

ちょっと早い夏気分~♪

 

私よりも年長の方との打ち合わせなどで活用している帝国ホテルのパークサイドダイナーに、夜のお食事で行ってきました。

いまは恒例のハレクラニ・フェアの真っ最中。

ハワイの名門ホテル「ハレクラニ」の味やハワイをイメージした帝国ホテルオリジナルメニューがいただけるってことで、今回はハレクラニフェアのメニューだけで攻めてみました。

帝国ホテルハレクラニフェア4

ノンアルコールのカクテルからしてハワイ調。

 

サラダは「アンディーヴとりんごのサラダ 蜂蜜とサワークリームのドレッシング」をシェア。

帝国ホテルハレクラニフェア5

メインは、私は「“ロコモコ”ハレクラニスタイル 揚げ卵 きのこライス添え」。

帝国ホテルハレクラニフェア6

とろーり卵がたまらんぜよ~

ワンプレートに盛りだくさん!

帝国ホテルハレクラニフェア

 

これは私のじゃないけれど、おすそ分けいただいた「牛フィレステーキ ビーツとバルサミコソース グリーンピースピュレ添え」。

帝国ホテルハレクラニフェア7

私はブルーベリーパイを温めてもらって、アイス付きに。おしゃべりに夢中になりすぎて、写真撮るの忘れてたらアイス溶けてた・・・

帝国ホテルハレクラニフェア2

お馴染みのパンケーキもハレクラニ風になっています。

帝国ホテルハレクラニフェア3

さて、今回ブログにアップして、例のごとくFacebookにもシェアするわけですが、今回は理由があります。

パークサイドダイナー、インペリアルラウンジ アクア、ホテルショップ「ガルガンチュワ」の対象店舗にて食べた「ハワイ・ハレクラニフェア」の食事やドリンクなどの写真を、「#ハレクラニフェア2016」をつけてFacebookに投稿すると、抽選で5組10名様に、帝国ホテル 東京「パークサイドダイナー『パンケーキセット』お食事券」をプレゼントに!

こちらのパンケーキ、前にも雑誌で紹介したけれどお上品できりりとしていて大好きなのよ。

当たればいいなー!

 

この限定メニューは6月30日まで。ああ、気になるメニューがたくさんあるわん・・・

帝国ホテルハレクラニフェア9

帝国ホテルハレクラニフェア8

帝国ホテルハレクラニフェア10

帝国ホテル東京 パークサイドダイナー

http://www.imperialhotel.co.jp/j/tokyo/restaurant/parkside_diner/plan/diner_halekulani_fair.html

 



FOOD】の最新記事