てすと

秘密の場所でアードベッグを愉しむ2日間「ARDBEG NIGHT」が六本木で開催/ARDBEG NIGHT 2016 at Roppongi secret place

ちょっと秘密の冒険気分を味わいたいならば、今日・明日の夜に六本木へどうぞ。

ARDBEGNIGHT3

AXALL ROPPONGI(港区六本木7-8-6)にいくと、黒いマントを着た秘密の案内人がお出迎え。

扉の向こうでは、アイラモルト・ウイスキー「アードベッグ」を世界中のアードベッグ・ファンとともに祝う1年に1度のイベント「アードベッグ・ナイト 2016」の世界がお待ちかね。

 

ARDBEGNIGHT7 ARDBEGNIGHT

 

会場内では発売したばかりのアードベッグ ダーク・コーヴも飲めますよ。

暗い洞窟(ダーク・コーヴ)でのウイスキーの密造や密貿易が全盛だった頃の、アイラ島の暗黒時代をオマージュして誕生した限定商品だとか。

ARDBEGNIGHT4

 

会場内では腕につけたブレスレットと、会場内にある円形のサインをリンクさせると・・・のあとは行ってのお楽しみ!

ARDBEGNIGHT5

前夜に行われたゲストを迎えてのパーティでは、フード類もみんな真黒!ダークな世界。

ARDBEGNIGHT6  ARDBEGNIGHT8 ARDBEGNIGHT9 ARDBEGNIGHT10

 

テーブル代わりの樽の上にはグラスがぎっしり。さまざまなスタイルでモルトウイスキーが提供されました。

ARDBEGNIGHT

 

 

秘密の部屋は5月27日・28日の2日間のみ。この週末に予定がない人は、異世界気分を味わいにいってみてはいかが?

 

ARDBEGNIGHT2

ARDBEG NIGHT

http://www.ardbegjapan.com/ardbegday/

 



FOOD | PARTY】の最新記事