てすと

美しい人は心もきれい♪セレブなパーティで支援する「XEX DAIKANYAMA PRESENTS CHARITY EVENT Bridge x Atsushi」

避難所の解除など復興への歩みは進んでいるけれど、心身のケアなどまだまだ支援は必要。

xex_charityparty3

去る5月25日、XEX DAIKANYAMAにて行われたのは、「XEX DAIKANYAMA PRESENTS CHARITY EVENT Bridge x Atsushi」。

モデルのエミ・レナータさんとカロリナさんが運営する団体「BRIDGE」とファッション&ライフスタイルプロデューサーのATSUSHIさんの発案で開催が決定した熊本支援のためのチャリティイベントです。

 

 

 

素敵なレストランで、美味しい料理とドリンクをたっぷりいただきながら、スペシャルライブやトークショウで大盛況でした。

xex_charityparty

xex_charityparty2

 

xex_charityparty3

 

この日のメインイベントは、入場時に渡されるチケットと、プラスして販売されたラッフルチケットによる大抽選会。

 

charitycharity3

 

商品が本当に豪華! ファッション業界で活躍される方の行動に賛同した各ブランドやモデルの方々からの気持ちが詰まったアイテムたちがずらーり!

charity2

charity5

もちろん、私もラッフルチケット購入しましたよー。

こういうのって、楽しむには入場時の1枚じゃ楽しくないから絶対に追加で買うべし!です。私も以前にお手伝いしたチャリティパーティでラッフル売りをしたことがあるのでそこはよーく身に染みております。

 

xex_charityparty4

モデルのアンミカさんはご夫婦でラッフルを購入されていて、たくさん協力した分どんどん当たってしまい、いくつか辞退。

 

モデルのえれなさんは、なんと自分が提供したアイテムが当たってしまうという・・・なのでご本人による再抽選。

charity4

 

 

でも、最後のブルガリのバッグ「こ、これは欲しい!」とお持ち帰りになっていました。

charityparty

 

 

ちなみに私もラッフル3枚も当たってしまい、1枚譲らせていただきました。

こういうときにスマートに譲れるのを学ばなくては・・・なにせ同じ商品を3人連続で譲るという展開で、タレントさんでもない私はおたおた・・・(涙)

 

今回の告知はXEXのホームページとATSUSHIさんやエミ・レナータさんのたちのサイトで行われたようです。

BRIDGEではさまざまなチャリティー活動を行っていて、フリーマーケットへの参加も予定されているようですよ。

 

XEX DAIKANYAMA

http://www.xexgroup.jp/daikanyama



CULTURE | PARTY】の最新記事