てすと

ハイサワー「歴代1位のお尻」のグラスを発売

「女性の間でも小尻ブームからボリューム感アップへとトレンドが変化している」という記事を書きましたが、実際にいいよね~と認めざるを得ないのがハイサワーのポスターのお尻。

【左】ファンが選んだ今年一の美尻【右】社員が選ぶ歴代No.1尻

お酒の割り材「ハイサワー」を販売する博水社では、2010年から「美尻カレンダー」を発売しています。

今回はその歴代の美尻からナンバーワンのお尻を公募で決定する「ハイサワー美尻コンテスト」で。2016年度のカレンダーの12尻から最も票を集めた5月のお尻(黒ビキニ)と、「美尻グッズ部」が歴代54の美尻の中から厳選したお尻(ピンクビキニ)を、それぞれグラスにプリントした「ハイサワー 美尻グラス2016」を発売したそうな

先着200人!レアモノ「美尻ポスター」をプレゼント

ピンクの水着の写真を選んだ「美尻グッズ部」の女性社員から「こんな可愛いビキニが似合う美尻と美脚になりたい!」と、歴代のお尻の中で最も憧れの的となった美尻だそうです(笑)。

 

グラスには、真ん中よりやや下の部分に星印がついていますが、これはお酒をいれる目安。

 

氷を入れた後、星印まで焼酎やウイスキーなどを入れ、ハイサワーを注ぎ、マドラーで一度だけ混ぜれば、博水社がおすすめする「お酒1:ハイサワー3」の黄金比の、居酒屋の本格サワーの味を自分で手軽に作れるそうです。

 

至極のお尻たちを肴に美味しいサワーを!

2016年6月15日(水)から発売中。

グラスは、「ハイサワー」などの商品とセットにして当社オンラインショップで販売(税込2052円~)されます。

 

 

博水社オンラインショップ http://www.8138.jp/



ART/DESIGN | GOODS】の最新記事