にしぐち瑞穂さんの現地レポ付き! エリザベス女王生誕90歳記念アフタヌーンティーイベントThe Patron’s Lunch

こちらが、にしぐちさんが参加した「Patron’s Lunch」で配られたアイテム。

patronslunchinjapan2

MARK’S AND SPENSER オリジナルのバスケットのセットには、サンドイッチやドリンク類、カトラリーなどがセットになっていて、アイテムは持ち帰れたようです。

patronslunchinjapan3

イギリスは突然雨が降る日も多いのですが、やはり雨対策グッズもセットに。

実際にこちらは大活躍したようなのですが、にしぐちさんによると「ちょっと厚手で温かかった」そうです。

 

しかし、実際にロイヤルの皆さまが登場する頃には、お天気は見事に晴れたそうです! やはり、パワーあるんですね。

にしぐちさんは王室ウォッチャーであり、キャサリン妃ウォッチャーなのですが、その集大成を昨年本として出版されています。

 

 

 

会場内で購入して、早速読みました! 感想は後ほど・・・

※感想はこちらにてアップしました。

⇒質実だけど芯があるプリンセススタイルの秘密が丸わかり!「幸せを引き寄せる キャサリン妃着こなしルール」/にしぐち瑞穂

 

今回のメインステージ前には、グローブ・トロッターの最高峰シリーズ「ロワイヤル」が並んでいましたが、チャリティ―団体QESTのロゴも入った特別仕様で、女王陛下のみが使える英国王室指定色の「ロイヤルクラレット」カラーのぐっとシックな趣。

patronslunchinjapan4

開いてみてはいないのですが、写真でみた王室専用の馬車の内装と同じ生地をライニングに使っているそうです。

「ロワイヤル クイーン・エリザベス」コレクションは、日本では90個限定の販売。

 

まだまだ続きます!

 



CULTURE】の最新記事