【6月13日~19日の記事ランキング】ポーの一族の1位揺るがず 文春インタビューで意外な事実も発覚!

2016年6月13日から19日のアクセスランキングです。

 

flowers1

 

先週1位の「月刊flowers 2016年7月号が店頭から消えた!伝説の漫画の復活威力は半端ない…」が連続して首位キープ。

まぁ、社会現象化しましたからね。

 

この復活劇について、意外な話が週刊文春最新号に載っていました。

・・・ってか、センテンススプリング様って本当に追う対象が幅広いですね。


週刊文春 2016年 6/23 号 [雑誌]

週刊文春の記事

ポーの一族40年ぶり新作 萩尾望都が告白 「顔が違う。体が違う。イミテイションゴールドさながら」

によると、続編執筆のきっかけとなったのは、作家の夢枕獏さんが会うたび「続きを読みたいなぁ」とリクエストしていたからだそうです。

 

とはいえ、先のタイトルのように当時と同じ顔にはならず・・・で見出しのような感想を持っているとコメントしていらっしゃいました。

 

続編は誌面に今冬と告知されているものの、萩尾先生自身は「そのうちに」というあいまいな感じなので、まぁ、先になる予感がするのは私だけ? だって今回も40年ぶりですからね・・・。

 

以下はこんなかんじでした。

 

2位:ユニクロがユニクロ アンド ルメールを追加販売開始/ UNIQLO starts to resell UNIQLO AND LEMAIRE (only womens 4 item!)

3位:にしぐち瑞穂さんの現地レポ付き! エリザベス女王生誕90歳記念アフタヌーンティーイベントThe Patron’s Lunch

4位:懐かしの味にちょっと涙…串カツ田中で女子サシノミ

5位:簡単にエクストリームな食卓に!究極の流しそうめんができる「ビッグストリームそうめんスライダー」

 

 



TIPS】の最新記事