てすと

エスティ ローダーのファンデーション「ダブル ウェア」入門中

日曜日、銀座の予定を終えて地下鉄に乗ろうとしたら、エスティローダーの広告に囲まれていました。

IMG_1849

前から気になっていたのよね、エスティ ローダーのファンデーション「ダブル ウェア」。

 

なにせ、ドラッグクィーンのお姉さんたちも愛用しているカバー力&崩れなしって聞いたものでね。

そもそも、キャッチコピーに15時間崩れなしって強気よね! 朝7時にメイクして、夜残業して帰るまでってことですから。

激しく動いたり、顔の表情も大きくつくる職業の人がお気に入りって、本当に崩れないんだろうなー

 

 

ってことで、ちょっと三越銀座のカウンターによってみましたの。

とはいえ、某ファンデーションを雑誌でみた情報だけで買って、全く私には響かず、無駄に終わった痛い経験があるので今回はリサーチのみ。

そう思っていたのですが、やさしいおねーさんがサンプルをくれたので、お試ししてみました。

IMG_1847

たっぷり2回分のファンデーションと、スポンジつき。

このリキッドファンデーションは手ではなく、スポンジを使ってのばすのがポイントだそうです。

 

IMG_1846

使い方もばっちりレクチャーしているサンプルシート。

 

が、私は早速失敗してしまいました。

長時間崩れないぐらいの威力のため、ささっとつけなきゃいけないのに、ついつい・・・いつものように顔に直接のせてしまって鼻の下がよれた・・・(涙)。

再度チャレンジしなきゃー。

今度スパにいくときの現地でのメイクでリベンジします! VIVA、サンプル!!

 

ちなみに、やさしーおねーさんは、定価6000円のファンデーション本体にポーチや美容液、パウダーファンデなどもついて6000円の限定セットが6月末に発売だってことも教えてくれたの。

IMG_1848

上手く使いこなせたら、これで買わなきゃだわ!

 

エスティ ローダー



COSMETIC】の最新記事