てすと

美容外科が共同開発したプラセンタサプリ「マルチプラセンタオールインワン」をお試し!

お疲れが肌に出やすい季節、水をたくさん飲む分、どんどん流れ出ちゃうものを補給すべく、サプリをお試ししてみました。

IMG_2059

よくテレビでCMもしている湘南美容外科が監修している「マルチプラセンタオールインワン」というサプリメントです。

実はこのお歳になるとプラセンタサプリは必須アイテム。

これをお試しするにあたり、そちらをちょっとお休みし、2日あけてからこちらをスタート(けっこう真面目)。

IMG_2060

某社のサプリと同じく、ラグビーボール型。これが成分をいれやすいのでしょうか?

 

さて、肝心の体調ですが、正直そんなに急激に変わった!ってかんじはなし。もともと肌のハリは遺伝のおかげでましなほうなのです。ただ、目の下のクマとかは出ないし、写真を撮られてもよれよれ感は少な目でした(笑)。鏡の自分って見慣れているけれど、引きの写真での他者視点での評価、おすすめですよ。

 

成分としては、先に飲んでいた某社のものにはない鉄分や乳酸菌が入っているので、鉄分補給や腸のリズムをよくする成分も一気にとれるので、あれもこれも飲みたくない人にぴったり。

初回はお試しで6500円のところ2500円でゲットできますよー。

 

マルチプラセンタオールインワン

http://www.co-medical.jp/item/all-in-one/



COSMETIC】の最新記事