てすと

非常事態用に常備すべき!瞬間整形級マスク「ロロキシンリフト」

いろいろ取材をしているものの、美容ジャンルについてはブログを書き始めるまでは本当に初心者でした。なんとなく雑誌を読んで、買いに行って、買ってはみたものの使い切ることができないなんてこともよくありました。

いまではこれまでの延長線上ではありますが、美容ジャンルも取材するようになり、その奥深さと進化のスピードには驚かされっぱなしです。

IMG_4288

この日も、その最新テクノロジーをこの身でたっぷり感じてきました。

なんと瞬間で整形ができるパックです!

※白塗りは過去にも記事でさらしたことはありますが、御見苦しい点はご容赦ください。

といいつつも、この日の睡眠時間は2時間。仕事もありますが、なぜか不眠気味でして・・・。

 

よって、むくみまくり、自分でも顔がしゃきっとしていないのが鏡を見なくてもわかる状態からのスタートです。

 

使ったのはこちら、ROLOXIN LIFT/ロロキシンリフトです。

IMG_4285

 

アメリカで美容雑誌の賞を獲得し、女性の強い味方になっているこのパックが日本に上陸し、日本でも話題になっています。

IMG_4286

 

私のように睡眠不足の人はもちろん、前の日の夜に飲みすぎたひと、顔のエイジングサインが気になる人・・・そんな人は一度試してみると面白い結果になりますよ。

これはかなーり早くかたまるので、ささっと塗ってしまうこと。ほんと、あっという間なので、朝起きてすぐ塗って、トイレにいったら落とすぐらいのスピードです。

落とすのも、水で大丈夫なのでお手軽です。

 

そんで、結果がこれ。

 

IMG_4283

 

メイクしたってのもありますが、目のくっきり度合いが違う。つか、光り方が違う・・・。

 

肌細胞の隙間にシリカが入り込み、内側から持ち上げるという不思議なパック。シリカはもちろん1日で流れ出てしまうのですが、定期的に使っていると肌のハリがキープできる効果もあるとか。

もちろん、肌の汚れなどいらないものもきれいに除去できます。

 

1箱に5セット入ったもので定価8640円(税込)と大人のお値段ですが、非常時に整形級に変わるのならば、家にキープしておきたいアイテム。

感触としては、瞬く間に顔が石膏型みたいになるんです。でも、おしゃべりしたりしても大丈夫ですって。1枚あたり、約1600円ならば、勝負デーの前ならば払えるよね。

ちなみに、入ってきた私と、帰っていく私の両方をみた某女史は「ああ、きれいー、きれいー」と言いまくっていました。本当に非常事態な顔で失礼いたしました・・・。

 

ちなみに7月21日まではQVCではお得な7853円で購入できますよ。

 

QVC

 

その効果をたっぷり説明してくれる番組は7月21日AM6:00放送だそうです。

美容アイテムが早朝ってすごい時間ね・・・それでも完売しちゃうみたいですが。

 

 

 



COSMETIC】の最新記事