【MY LOHAS】この夏の相棒に。メイク前の朝スキンケア3ステップ #janeiredale

昔はコスメでも「夏用」「冬用」なんて認識で使い分けていましたが、化粧水では同じラインで複数ある場合、しっとり・さっぱりに、かなりしっとりみたいな仕上がりの好みで選ぶものが多いですね。今回MY LOHASにてご紹介したスキンケアラインは、朝のメイク前のスキンケアに注力した3アイテム。

【MY LOHAS】この夏の相棒に。メイク前の朝スキンケア3ステップ #janeiredale

mylohas_janeiredalebeautyprep

http://www.mylohas.net/2016/07/055012jane.html

 

ジェーン・アイルデールから初のスキンケアラインは、爽やかな朝のエンジンをかけてくれる香りが心地よい3ステップ。

エコサート認証を受け、肌へのやさしさはメイクラインと変わらないので、肌トラブルが多い人もぜひ。

詳しくはリンク先の記事にてチェックしてみてください。

 



WORKS】の最新記事