kitamocchi.com
野菜不足の民よ集え!NYスタイルのサラダ専門店「GREEN BROTHERS」1号店が恵比寿にオープン
つい先日の日経スタイルの記事のお知らせで「サラダ専門店が近くに欲しいなぁ」的なことをつぶやいたばかりですが、早々にかなってしまいました。 私の念が強いわけでもなんでもなく、偶然なんですけどね。 7月25日(月)にオープンするのが、恵比寿駒沢通り沿いのラーメン・ファストフード店が立ち並ぶ先突如現れるNYスタイルのサラダ専門店「GREEN BROTHERS」。 この日はプレス内覧会だったのですが、前日までにテストを兼ねた関係者を招いての運営を行っていたこともあり、間違って入店する方が続発。ドアが大きいって吸い込まれるのでしょうか? ちなみにInvi