サプリで相乗効果!ZUMBAレッスンで運動不足を解消

食欲不振・疲労困憊なのに体重が増えたきたもとです。ちゃんと運動しなきゃねー、ってことで先週末は表参道のNOHARA BY MIZUNOへ。

IMG_4804

こちらでレッスンを受けてきました。今回は特別レッスンで、レッスン前と後にサプリを飲んで、体内のリズムを活性化させてチャレンジ。

エステキュイジーヌという水に溶かして飲むタイプのサプリメントです。なんと、日本初基礎体内ケアドリンクなんですって。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

身体のなかのいらないものを積極的に出すクロロフィルと食物繊維、身体をつくる大豆ペプチドを配合していて、睡眠前・運動直後・空腹時に飲むのが良いそうですが、もちろんそれ以外に2回・3回飲んでもOK。

より効果を出すために、運動前にもいただきました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

混ぜるとこんな感じ。粉っぽいかなーとも思ったのですが、まったく問題なしでした。

こちらは基礎体内ケアのためのサプリメントで、まずは体内のいらないものをデトックス。そこから乳酸菌で腸内環境を整え、必要な栄養素を補給できるというサプリメント。

女性の美しさに焦点を当てて開発されたサプリメントで、成長ホルモンの分泌を促す大豆ペプチドが1包みあたり4.8gも配合されているそうです。これだけの量を食べ物で摂るのは本当に大変なんですって。

 

今回のチャレンジには、レンタルしたMIZUNO +meのウェアで。これが薄くて軽いのに、肌触りがさらっとしていて気持ちいいー。

IMG_4425

ZUMBAはラテンのリズムで踊るのですが、今回はビギナー向けってことで私でもなんとか追いつけた・・・。でもしっかり汗は出たよ!

13754565_1104974499584357_3675617050706475926_n

13770424_1104974726251001_9210630019884360000_n

 

レッスン終了後は、大豆ランチ。大豆で作ったハンバーグでローカロリーを意識しながらも満足感あり♪

IMG_4432 IMG_4436

 

そしてもちろん、終了後にもエステキュイジーヌ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 



COSMETIC】の最新記事