てすと

ソルビンから期間限定メニュー第2弾「マンゴーココナッツソルビン」が登場!

話題の韓国発の雪のような口どけのかき氷が食べられるお店「ソルビン」から、8月5日(金)からの期間限定でマンゴーのメニューが登場!

繝槭Φ繧エ繝シ繧ウ繧ウ繝翫ャ繝・た繝ォ繝薙Φ

 

ベースとなるのは、定番のパウダースノーのようなふわふわとしたミルクかき氷。そのうえに、ジューシーなアップルマンゴー、風味豊かなココナッツミルク、そして稲妻が飛んできたような大胆なチーズケーキのトッピングがポイントの一品。

オープン時1週間限定だったイチゴのソルビンでは大福がのっていましたが、このボリューム感は日本ではあまりない感覚ですね。

8月中旬からはこちらも期間限定でテイクアウトメニューとして「マンゴーココナッツソルビンゴ」(1,000円:予定)も8月中旬より期間限定で始まるので、店内の涼しいなかとはいけませんが、整理券の争奪戦などもなしで購入できるのはうれしいですね。現在はきなこ餅のソルビンだけがテイクアウト可能というちょっと寂しい状況なので・・・。

繝槭Φ繧エ繝シ繧ウ繧ウ繝翫ャ繝・た繝ォ繝薙Φ繧エ

 

この新メニューも含めて、夏が旬のマンゴーがたっぷり使われたメニューが揃う「マンゴーフェスティバル」は9月2日まで開催中です。

 

笳上・繝ウ繧エ繝シ繝輔ぉ繧ケ繝・ぅ繝舌Ν

 

○マンゴーソイスムージー

繝槭Φ繧エ繝シ繧ス繧、繧ケ繝繝シ繧ク繝シ

○マンゴーグレープフルーツソルビン

繝槭Φ繧エ繝シ繧ー繝ャ繝シ繝励ヵ繝ォ繝シ繝・た繝ォ繝薙Φ

○マンゴーチーズソルビン

繝槭Φ繧エ繝シ繝√・繧コ繧ス繝ォ繝薙Φ

 

○ソイマンゴー

 

繧ス繧、繝槭Φ繧エ繝シ

 

 

ソルビン ハラジュク



FOOD】の最新記事