夏バージョンであの感動が再び! 花を五感で楽しむイベント「FLOWERS BY NAKED 魅惑の楽園」

NAKEDの村松亮太郎さんが総合演出を手がける、花を五感で楽しむイベント「FLOWERS BY NAKED」が冬バージョンに続き、「FLOWERS BY NAKED 魅惑の楽園」として7月30日より今度は会場を東京ミッドタウン・ホールに移して開催中。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

村松さん、宣材写真も変わって、ますますビジュアル面強化されてます(笑)。

ちなみに冬バージョン「FLOWERS BY NAKED 秘密の花園」についてもアップ済みなのでご一読くだされ。

⇒生け花とデジタルのトップランナーが創り出した魔法の体験型ガーデン「FLOWERS BY NAKED」/Latest Projection Mapping and Japanese Flower Style”IKEBANA” exhibition FLOWERS BY NAKED(2016-01-13)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オープニング記者会見には、テーマソングを歌う出雲咲乃さんが登場。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

司会は日本テレビのアナウンサーの方でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

前回けっこうアトラクション紹介的に書いてしまい、ワクワク感を減らしてしまったのではないか?でも1回目だから想像つかないよね?って葛藤があったので、今回は一部の写真のみでお届けをば。

実際も感動モノですよ。「マイクロ一眼、ようやくダイヤル回す以外始めました」レベルのきたもとでもこんなかんじに撮れるんですから・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

IMG_5014

IMG_4939

土曜日の午後からのプレビューでほかの予定もなかったので、私もちょっとバカンススタイル。

13901669_10154006809362261_1868539779_o

 

会場では花を柄や香りなど自宅でもFLOWERS BY NAKEDの想いを感じられるオリジナルアイテムも販売。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんと、生花を使ったアクセサリー! 本当にこの日限り・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スイーツ的には、会場限定のkukuruとのコラボポップコーン!

IMG_4951

その名も「パラダイスミックス」は、3種のベリーにシャンパンの香りがする「ピンクベリーシャンパン」とエキストラバージンココナッツオイルを使った「ココナッツオイル&シーソルト」のスペシャルミックスで、会場内ではカップ、表参道ヒルズ店とアクアシティお台場店で販売中です。

 

実はNAKEDに飲み友女子が転職し、今回の現場も関わっていると聞いていたのですが、まさかのオープン当日の朝まで作業していたそうで・・・。

一旦帰宅後オープニングプレビュー終了間際に現れ、あそこのビジュアルと、ここと・・・と教えてもらって母さんのような気分で聞いておりました。そう、デジタルでしゅー、ぱーっって大胆に作られているものでも、緻密な作業と根気、アイデア、いろんなものを注ぎ込まないと完成できないわけです。

8月31日までの期間限定イベント、暑さにやられちゃう人は屋内で南国気分を味わえますよ。

 

 

 



ART/DESIGN | CULTURE】の最新記事