てすと

ゴールドの輝きで夏のゴージャスボディづくり 

ここのところ雨が続いてちょっと憂鬱な気分。だからこそ、晴れた日のおでかけには夏ならではのベアトップワンピとか肌みせで元気にいきたいですよね。

肌をただ出すだけでなく、ちょっと色を足すとメリハリ感がでるのですが、私はこちらを愛用中。

IMG_5753

ジェーン・アイルデールの「ゴールドシマーボディメイクアップ」。

ゴールドとひとことにいってもいろいろあって、こちらはピンクゴールドなので肌なじみもいいですよ。

せっかくだから、伝わりやすいように黒い紙の上に出してみました。ピンク色ですよね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これが、のばすとゴールドに広がります。もちろんもったいないので、このあと肌にすぐつけました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さっとつけると、パウダーのように面ではなく、筋がつくれるのがポイントです。脚のラインをきれいに見せるには、「弁慶の泣き所」と呼ばれるひざ下の前側部分にすっとつけると、脚に立体感ができておすすめです。

私は、それと鎖骨部分、ベアトップを着ているときは肩先にもつけています。髪を肩が出る長さまでバッサリきったので、首周りのポイントがさらに気になるようになってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これをのばすと、ふわっとしたかんじに。クリームがベースだからか、細かい毛穴にしっかりフィットしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

それを実感できるのは、塗るのに使った手の指。指のしわがくっきりするぐらいキラキラー

IMG_5755

大人のゴールドボディメイクにおすすめです。

 

ジェーン・アイルデール

 



COSMETIC】の最新記事