kitamocchi.com
ゴールドの輝きで夏のゴージャスボディづくり 
ここのところ雨が続いてちょっと憂鬱な気分。だからこそ、晴れた日のおでかけには夏ならではのベアトップワンピとか肌みせで元気にいきたいですよね。 肌をただ出すだけでなく、ちょっと色を足すとメリハリ感がでるのですが、私はこちらを愛用中。 ジェーン・アイルデールの「ゴールドシマーボディメイクアップ」。 ゴールドとひとことにいってもいろいろあって、こちらはピンクゴールドなので肌なじみもいいですよ。 せっかくだから、伝わりやすいように黒い紙の上に出してみました。ピンク色ですよね。 これが、のばすとゴールドに広がります。もちろんもったいないので、このあと