てすと

美容は先輩賢者に聞け! 腸内環境の波が激しい身体に「スーパーリパーフェ ララスリム ソリュブル顆粒」

おかげさまで新しもん好きの両親・祖父母から濃い遺伝子も相まって、ネタのストックには事欠かない毎日を送っております。それでも、限界があるもので、口コミに頼る分野もあります。

それは、食と美容・健康枠

ここでポイントなのは、ネット情報ではなく、リアルに知っている人からのダイレクトな情報です。

困ったら、人に聞け。そんなわけで、またもや新しい美容・健康アイテムに手を出してしまいました。

 

今回の問題その① お腹の消化が悪い

そもそも、便秘になったり、OPPになったりと、激しい私の腸内環境。それを安定しつつ、どうにも消化不良の感じがするのをスッキリしたい~。

img_9174

スーパーリパーフェ ララスリム ソリュブル顆粒です。

なんだろう・・・ララ、って、以前にブログには書いていないけれど買ってみた某エイジングケアサプリもララがついていたような。女子アゲっぽい音だから?

1回の容量が800㎎で、少量の水でするっと飲める量なので、出張にも数袋持っていきました。1日最大2回までさらっと飲めばいいだけなので、基本1日1回、食べ過ぎでお腹が重そう・・・ってときは+1回。

img_9173

「スッキリとキレイを応援」ってあるけれど、まさにそのとおり! すっきり、お腹を壊すこともなく・・・。

 

で、一旦これをお休みしてみたんですよ、このブログを書く前にね。そしたら見事に・・・腸内環境悪化!

まあ、私の野菜摂取量が圧倒的に少ない時期なのもあるんですよね・・・ほぼ酒と炭水化物と糖分でできているので。

あと、腸内環境がいいタイミングは、肌の吹き出物が出なくなった! 一旦辞めた10月5日のあとに、鼻の下にポツンと・・・(涙)。

 

②ついでに肌をきれいにしたい

自慢じゃないですが、シミ・ソバカスはあるものの、概ね肌の状態は良好なのですが、ボディーが問題なんですよ、ボディーがね<(C)三原純子風でよろしく>。

①を紹介してくれた美容先輩女子が同じメーカーのこれもいいよ♪とお勧めしてくださったので、やってみる精神だけはファイター並みなものでさっそく手を出してみたのが「サーフェクト スタイルジェル」。

img_9177

スタイルジェルというとやせ系を想像しまずが、スリムになるためのクリームは別にあり、これは肌表面をスムースにするためのジェルなんだそうです。

 

img_9179

いまホームページを見ると入荷待ち状態になっています。やはり口コミで売れているのかしらん? 別に競争しているわけでもないのに(そして、そもそも私は教えてもらっただけだよ)、なんでしょう、この優越感・・・。いや、これを使い切らないとただの負け犬です。

これは、脚の裏のスリムになりたい部分ではなく、ひざ上の、主に体の前部分と二の腕に集中的に使いました。

そもそも自転車やらなんやらで打ち身・擦り傷の多い脚のため、比較写真は撮っておりませんが・・・。メントール系のすーっとした感じがするようなパッケージですが、まったくそんなことはなく。香りも強くなく、男性でも使えるジェルですね。クリーム系のべたつく感じが苦手だけど、保湿したい人にはとくにおすすめです。

肌もするっとしたスムーズな肌触りに。お尻のキャピトンとかある場合は効果あるのかしらん?

 

RAPAS ラパス

 
RAPAS公式facebookページ



COSMETIC】の最新記事