kitamocchi.com
疲れた自分の心や体をプチリセットしたい人に「Junkan Salon by Lander」 【CREATION AMOUR】
表参道で開催中の展示会「CREATION AMOUR」。 一般的な展示会と違い、今回はなんとお店を持たないイベント型のセルフヒーリングコンテンツをプロデュースする「Junkan Salon by Lander」が出展。 実は私、そんなマニアではないのですが、占いとか好きです。信じまくるってわけじゃないのですが、自分のことを客観的に見てどうなのか、カードの面もあるんだろうけれど統計学も含まれているので、自分の立ち位置を確認するのにたまにお願いしています。 不思議なことにここのところ年に1、2度イベントや取材で著名な占い師さんに占っていただく機会があって、予約して