kitamocchi.com
スペイン政府公認の幻の白いオリーブから採れる最高級オリーブオイル【CREATION AMOUR】
オリーブオイルの記事を書いたとき以来、日本ではまだまだ知られていない豊かな食文化が各国にはあるんだなぁと思ったのですが、こちらで試食したオリーブオイルも日本初お目見えだそうです。 なぜか肝心のボトルの画像がなくなっていてがっくりしているのですが・・・(カメラ故障へのカウントダウンでした) スペイン政府認定の樹齢1000年のオリーブの木から採ったオリーブオイルで作られた超限定品。 ゴージャスな箱入り・・・。 試食させていただいたのですが、いやあ俺にはもったいない(笑)。 味としてはこちらがかなり好みでした。 初めて聞いたのですが白オリー