【MY LOHAS】ストリートエシカルを原宿から発信。伊勢谷友介さんたちの思いが形に

ひさびさにショップ紹介の記事を。原宿のGIVELIFEがリニューアルし、リバースプロジェクト初のリアルショップのオープンについて紹介しています。

 

mylohas1611_%e3%82%ae%e3%83%96%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%95

http://www.mylohas.net/2016/11/058152rebirth_project.html

気が付けばいろいろとお世話になっているPRの方が携わっていて、記者会見には伺えなかったのですが、夜のレセプションでお話を伺い、記事にすることができました。

本当に毎日分身の術を使ったり、ワープをしたりしてあちこち回っているのですが、フリーランスの身では私と向き合ってくださるPRの方がいることがすごく心強いんです。やはり知らない人の海のなかに飛び込んで、まだ知られていない商品や発表のなかから記事にするべき種を探していくと、ただ動くのは溺れてしまうのと同じ。世にアピールしたいポイントや意図を伺ったうえで自分の脳内で変換し、質問をすることでニュースリリースや資料からは見えてこない物語が浮かび上がってきます。

 

これからも素敵な出来事をたくさんお伝えするために見て・触って・感じていきたいな。

 

 

 



WORKS】の最新記事