kitamocchi.com
【神保町】必要な分だけ「Meat Charge」。好きな肉を量り売りでオーダーするミートダイニング「BUTCHER'S MOTHER」
肉ブーム、続いています。新たにオープンするのは、身体が求める肉を・必要な分だけピンポイントに・自分だけにチャージできるお店。 11月21日にオープンする「BUTCHER'S MOTHER」のプレスレセプションにて、Meat Chargeを初体験してきました。 店舗は、NYで最近流行っているらしいフードコートのようなスタイル。1店舗だけど、フードコート。 神保町の駅すぐの場所にある「FUNDES神保町」という新たな食ビルの3階。 プレートに自分のメニューを買って、運んでくるんです。お肉は届けてくれましたが。 ランチはプレートの