【中目黒高架下】のどぐろ・牡蠣・日本酒をバルスタイルで愉しむ「NODOGUROYA KAKIEMON」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
唐桑もまれ牡蠣フライ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
牡蠣とほうれん草のクリームグラタン
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
自家製 牡蠣のなめろう

高級魚として知られる「のどぐろ」ももう一つのウリ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
これ、のどぐろよね?

北陸新幹線の開通で、金沢界隈ではのどぐろのメニューが多く、そのブームが他府県にも広がっていますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

炙り のどぐろ棒鮨 1貫280円

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

のどぐろ潮汁

 

さくっと出てくるおつまみもリーズナブル。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

奥の個室は小窓で同系列の隣のお店「立ち喰い焼肉 治郎丸」とつながっていて、小窓からお肉もオーダーできるシステム。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中目黒って美味しいお店は多いのですが、テレビや雑誌とかに出すぎて予約必要になって入れないんですよね・・・。さくっと飲めるお店が増えるのは本当にうれしい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 



FOOD】の最新記事