てすと

久々のアイラッシュで進化を実感! ミリ単位・カールの強さなど細かいリクエストに驚きの巻

年末の多忙な時期、いろいろ時短をしたいことのひとつがメイク。

するのは嫌いじゃないのですが、忙しいと「お面をつけるみたいになればいいのに」と本気で思う日もあるわけで。

ジェルネイルもしたいのですが、まずはまつ毛エクステで目元くっきりを目指すことに。

img_3017
表参道駅の近くのビルの3階です。周囲も静かでした

周囲のブロガーさんに聞くのが一番ってことで、教えてもらった表参道のアールグレイスさんで久々にアイラッシュをしてきました。

アイラッシュについて私が以前やってもらったところと、今回のサロンとの大きな違いが、まず説明がわかりやすいってこと。

RGrace

着ける位置やなりたい雰囲気をわかりやすいシートで見せてくれるのに加え、それぞれの長さやバランスなど、かなりリクエストに応えてもらえるんです。

 

・・・これまでのサロンでそこまで聞いていただいたことがなかったのでちゃんと考えたこともなかったポイントで、今回はCute Eyeというタイプ、上だけつけていただきました。今回のお値段は12800円だったのですが、嬉しいことにご新規様限定のWebメニューってのもあるんですよ。ぐふふ。

今回本当に驚いたのが、カールでも「ナチュラルカール」「ミディアムカール」「スーパーカール」と3種類。

つけるアイラッシュ自体の厚みや長さをきっちりわかりやすく比較したシート・・・。

img_3021

頭をこちら側にして、施術スタートです。

img_3019

嬉しかったのが、楽なようにって足元にもまくらをいれてくれたんです・・・おかげで初めのうちは質問に答えていたのですが、途中からぐっすり(笑)。

img_3020

完成はこんなかんじです。くっきり!

eyelush

 

これまでのサロンに不満のある人は、その不満ポイントを解消できるつけ方を相談してみるといいかもー。

 

R-GRACE表参道

住所:港区北青山3-7-1 KKビル3F
TEL:03-6427-5571
営業時間:10:00〜21:00 定休日:なし
アクセス:東京メトロ各線表参道駅 B5出口より徒歩1分

 

HOME



COSMETIC】の最新記事