てすと

あなたの知らない「ヒアルロン酸」の世界・・・生ヒアルロン酸入り美容液「ダイナテラ」を体感

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヒアルロン酸といえば思い出す、某100均ショップのヒアルロン酸をまとめ買いしていた友達。そう、一時美容口コミに詳しい人の間で流行っていましたねー。

今回またもやきたもとは新知識を仕入れ、新たな肌のステージに突入しました!(^o^)/ (←顔文字普段は使わないけれど、入れてお伝えしたい気分です。)

 

なんと、ヒアルロン酸のなかでも細かく種類があるらしく、格上のヒアルロン酸を3つも配合した生ヒアルロン酸美容液を体験。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その名も、ダイナテラHR100美容液

あまり美容関係の商品って濁音がないだけに、なんか強さを感じるネーミングです。

このダイナテラHR美容液では、

保水・保湿には「ヒアルロン酸Na」

 

潤いをキープするのには「ヒアロベール」

 

お肌の保護機能を修復するには「ヒアロリペア」

 

3層構造でお肌を守り・潤いをキープ。

 

発表会で1本いただいたので1週間がっつり使ってみました。ええ、いただきものだと潔くいけるよね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

愛媛県四国中央市・・・遠くからやってきたのねー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

美容液なのですが、わかりますか? すごいキープ力

スポイト式のボトルなのですが、スポイトで出した形のまま残っています。こりゃ、肌のなかでもキープすごそう!

 

それは顔につけるとすごく実感します。シワなど、溝が埋まるかんじ・・・っていうと伝わるでしょうか。

 

 

 

定価1万円となかなかなお値段ですが、毎月一定数は40%OFFで買えるという通販ならではの特典も。

 

冬で乾燥が気になる方はこれに重ねてクリームなどを使うといいそうですが、基本的にはこれ1本でOK。

某100均のヒアルロン酸を使っていた友人もそれだけで十分いけていたけど、私も実は真似したものの物足りなさを感じたのですが・・・これはみっしり肌の隙間に入り込むかんじ。位置的にエアコン直撃の自宅作業でも安心してすごせました。

 

 

とにかく時間がない!シンプルケアがいい!!という人にはもってこいのアイテムですよー

 

 

 

 

 

 



COSMETIC】の最新記事