kitamocchi.com
エゴサーチからふるさと納税の結果およびオムライス町について知るの巻
ここで一句。 怖いけど やってしまうぜ エゴサーチ。 いやはや、見なきゃよかったなってものも正直ありましたが、前回も心温まる応援をいただいてぐっときたこともあり、やってしまったのです。 そうしましたところね、意外なものに遭遇しましたの。 石川県羽咋市のPDFファイル。 何事かと思って開いてみたところ、なんとふるさと納税した人の一覧が広報誌「広報はくい」に載っていた模様。 日本で唯一海岸線をドライブできる「千里浜海岸」は子供のころにほぼ毎年泳いでいた海なのですが、年々やせていることが気になっておりまして。それで、千里浜海岸の保全にと「自