kitamocchi.com
レアキティももらえちゃう? 渋谷の献血センターの最新設備を探検してきました
渋谷のスクランブル交差点のすぐそばのビルにある渋谷の献血ルーム。いつも前は通っていたものの、私は入ったことがない場所でした。 残念ながら私は狂牛病があった期間にフランスに長期滞在していたので献血ができないんです・・・。 (海外から帰国したばかりの方や、風邪をひいている方、過去に輸血を受ける手術をした方なども除外となります) そんなわけでご縁をつくれたくてもつくれなかった献血ルームを探検できると聞き、東京都赤十字血液センターのPRイベントに参加。喜びのステップでいってきました。 ロビーはおしゃれなカフェみたい。 まずは受付後に、自分で