【三田】“隠れすぎ”な隠れ家イタリアン「ヴィコレット」/Vicoletto at Mita,Tokyo

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっとわかりにくい場所や建物の奥まったエリアにある飲食店の表現として「隠れ家」や「秘密の~」なんて表現を使いますが、ここは本当に隠れすぎ!

お仕事仲間の忘年会で予約していただいたのですが、大通りに立ててあるこのボードがなかったらちょっと不安だったわ。。。

img_3873
Vicoletto(ヴィコレット)は12月にオープンしたばかり。

img_3876
夜なので真っ暗ですが・・・向かいが大きな壁で、本当に暗いんです。テラスも1組だけ座れます。ストーブも置いてあるので冬でもOK。

大人の女性6名でシェアしたメニューはこちら。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
鎌倉野菜のピザ窯焼き / Verdura 1200yen

あとのメニュー名のメモ写真を撮るのを忘れてしまったのですが、とくにこのトリッパが絶品でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これははずせないよね!デザートピッツァ♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

近隣にイタリア大使館やイタリア商工会議所があり、店舗には早くもそちらに勤務する方も訪れているそうです。

なぜだかお願いするワインがあれもこれも品切れで、それだけが本当に残念・・・。

 

ヴィコレット
港区三田2−11−1

ランチ営業時間:11:30〜15:00

ディナー営業時間:17:30〜23:30

祝日のみ:17:30〜22:00

日曜日定休



FOOD】の最新記事