総勢100名の占い師に1回300円でピンポント相談! 占いフェス2017って?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さんは、占い好きですか?

私は取材なども含めると、なんだかんだで年に1度ぐらいはお世話になっています。別に困ったから行くってわけではないのですが、ちょっとしたセラピーというか、自分を客観的に見るとそうなのかなぁと話をしてもらうって使い方ですが。

年末にも友達とそんな話をしたのですが、女性ってみんなそれぞれ「マイ占い師」ではないのですが、あの占い師はすごく当たったよ!的な人を知っているのではないでしょうか。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも、そういう人ってなかなかめぐりあえないものです。

お金が高いからって自分に合うとも限らないし、お医者さんみたいなもので、自分にしっくりくる話し方とか、安くて3000円、ちょっと払うと5000円とかで経験を積むのってなかなかね。

 

そんな人におすすめしたいイベントが、この1月14日・1月15日の2日間に渡ってラフォーレ原宿にて開催されます。

その名も、占いフェス2017

iモードなどの公式メニューでおなじみだった占いサイトを運営しているザッパラスさんがそのノウハウを生かし、なんと1回300円というリーズナブルな価格で1回5分の占いを体験できるというもの。

ピンポイントなお悩みだったらこれでOKだし、延長も可能だそうです。

レセプションパーティで体験できたのでいろいろやってもらったのですが、私のおすすめは手相占い!私が占っていただいたのは横浜中華街の占い華陽園の栞里さん。

テレビの手相占いなのでよく出てきていた

ますかけ線

っていうのが私にはあるということで、すっごくいい気分になれちゃいました♥

ほかにもホロスコープをルネ・ヴァン・ダール研究所のアイラ・アリス先生に占っていただいたり、いやはや楽しいわー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
アイラ・アリス先生
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
私のホロスコープ。いまはひたすら頑張る時期らしいです。

フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんの監修による「12星座別ハッピーアイテム」ブースでは開運コスメの紹介も。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でっかいおみくじを引いたら

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんと・・・「#そろそろ寝たら?」ですってよ。バレてる!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パーティフードも可愛かった♥ 開運ドリンクって当日販売しないのかしらん?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ステージイベントでは、手相芸人の島田秀平さん。こんな感じに当日も次々と占い師の方やタレントさんが登場するそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
前の方に座っていると、手相をちらっと見てもらえたりしてて。いいねー

 

占いフェスには、コンテンツがまだまだ盛りだくさん!詳しくは公式サイトをチェックして&占いは事前予約をするのがおすすめですよー。

占いフェス2017

 

 



CULTURE | PARTY】の最新記事