kitamocchi.com
ケチケチ症がちょうどいい!塗りすぎ注意のマヌカハニー入りクリーム
冬はかさつきの季節。 先日もアップしましたが、ほぼ同世代のメンバー(男女問わず)にジュエリーアートをした友人が「ゆうこさんの肌きれい!」とお褒めの言葉をいたただいたぐらい、同世代比ではケアしている方だと自負しております。 ほうね! そんな私が先日発表会から手を出したのが「キールズ クリーム PV」。 そもそもね、いろいろ成分が入っているくせに、名前がシンプルすぎるって思ってたんですよ。 こちら、前のブログにも書きましたが、マヌカハニーや高麗人参やら、やたら食べても美容にいいものが入っていると。 片や美容の新大陸の南半球、片