kitamocchi.com
キールズの50年の癒しが詰まった「キールズ エッセンスジェルマスク CL」を使ってみました
先だってイベントにて発売前のものを入手してしまった「キールズ エッセンスジェルマスク CL」。 マーマレードのようなこのコを実際に肌にのせてみると、どうなるのか? お試ししてみました。 しかし、どうみてもやっぱりマーマレード似ですね・・・。マーマレードはなかったので、アップルジャムと比べてみましたが、やっぱり似てる。冷蔵庫に入れておくとご家族に食べられる危険大ですぞ。 使い心地としては、過去に使ったことがあるキールズの2つのマスクに比べると、各段と落としやすい! ジェルだってこともあるのですが、するりーんってかんじなので、夜にしっかりパ