ヤマハ発動機のスポーツタイプ電動アシスト自転車「YPJ-C」がモニター試乗後プレゼント!

そろそろ私の愛車PASの買い替えを検討しているのですが、なんと最新のスポーツタイプモデル「YPJ」の通勤モニターを現在募集中!

ypj健康チャレンジ

メーカー希望小売価格19万9800円のこのモデル!

index_bike

 

応募条件はたった3つ!

  • 2017年4月3日時点で満20歳以上の健康の方。(性別、国籍は問いません。)
  • モニター車両を通勤で6ヶ月間でほぼ毎日使用できる方。(通学は除く)
  • モニターに際し、レポートや使用写真の撮影などにご協力いただける方。

ブログやってるとか、そういうのはなし。

通学じゃなくて、通勤になるので、大学生とかはNGのようです。

 

ちゃんとレポート6回に協力すれば、モニター期間終了後モニター車両を賞品としてプレゼントしてもらえます。

 

 

ああ、私はスポーツタイプが欲しいんじゃないのよね・・・。

 

スポーツタイプ狙っていた方、おすすめですよー。本当に電動アシスト自転車の通勤は楽!

 

詳しくはこちらから。応募締め切りは2月末日までです。

 



TIPS】の最新記事