kitamocchi.com
一足早い春の南房総の旅へ 久里浜港からフェリーで出港!/WEEKEND TRAVEL : Kurihama port to Kanaya ,Chiba by Tokyo-Wan Ferry
花粉飛び交うこの季節、皆さま元気にお過ごしでしょうか? 春の気配を感じるこの季節、花粉ごときに負けてはいかん! 「誘われれば断らない」インドア派のきたもとは、1泊2日の南房総ツアーに参加してきました。 ええ、超単独行動旅人の私が、ツアーでの団体旅行です。でもね。やればできるんですよ! そんなわけで、初めて久里浜港に降り立ち、9時25分発の東京湾フェリーに初乗船。 なぜ久里浜港の写真がないかって? それはね、降りる駅を間違えて、最寄り駅の京急久里浜じゃなくて、1つ先のYRP野比駅からタクシーで駆け込んで、まだ心臓のドキドキが戻っていなかったため撮り忘れた