バーバリーの新リップ「リキッド リップベルベット」の使い方を学んできたよ

今回ピックアップされたのは、「リキッド リップベルベット」のNo.53。

実は今回の春シーズンのプロモーションで、ジュード・ロウの娘のアイリス・ロウもつけているアイテム。

sub3

春にしては強めの口元ですよね。

sub1

さて、この強めカラーをどうやって使いこなすのでしょうか?

なんと、着け方としては、指でぽんぽんとのせていくんだそうな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ぽんぽん中。中心からいれていくのが重要だそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、仕上げはリップブラシで口角をしっかりとって。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

完成!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
色っぽいなー。

ちょっと会社にしていくには強めだけど、アフター5の+メイクにはこのリップは使えそう。

 

この講座の最後にはジャンケン大会があって、1名に横浜店のオープン記念のコフレセットが!

(残念ながら私は早々に敗退・・・)

 

でも、いろいろと使えるテクニックがたくさんあって、ちゃんと使いこなせてないハイライトを今年流に再投入できそう。

 

バーバリー

https://jp.burberry.com/

高橋一生さんのセクシーな表紙は白抜きになっていますね・・・。J事務所以外で初めて見た。自主規制?



COSMETIC】の最新記事