てすと

バーバリーの新リップ「リキッド リップベルベット」の使い方を学んできたよ

今回ピックアップされたのは、「リキッド リップベルベット」のNo.53。

実は今回の春シーズンのプロモーションで、ジュード・ロウの娘のアイリス・ロウもつけているアイテム。

sub3

春にしては強めの口元ですよね。

sub1

さて、この強めカラーをどうやって使いこなすのでしょうか?

なんと、着け方としては、指でぽんぽんとのせていくんだそうな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ぽんぽん中。中心からいれていくのが重要だそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、仕上げはリップブラシで口角をしっかりとって。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

完成!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
色っぽいなー。

ちょっと会社にしていくには強めだけど、アフター5の+メイクにはこのリップは使えそう。

 

この講座の最後にはジャンケン大会があって、1名に横浜店のオープン記念のコフレセットが!

(残念ながら私は早々に敗退・・・)

 

でも、いろいろと使えるテクニックがたくさんあって、ちゃんと使いこなせてないハイライトを今年流に再投入できそう。

 

バーバリー

https://jp.burberry.com/

高橋一生さんのセクシーな表紙は白抜きになっていますね・・・。J事務所以外で初めて見た。自主規制?



COSMETIC】の最新記事