2017年はカナダ建国150周年! カナダの魅力を内外から伝えるキャンペーンは旅心を刺激する

スペシャルライブとして、私がMONKEY MAJIKにはまったきっかけの「FLY」と「Together」をアンプラグドライブもあり、もう感動モノでした。

パーティではBlaiseと一緒に写真まで撮ってもらってしまった・・・。日頃の善行のおかげだということで。

「笑顔でつながるカナダ」などのコンテンツは、2015年5月1日にオープンしたカナダシアターでチェックできますよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

会見後のレセプションパーティでは、アルバータ産のビーフやケベック産フォアグラ、ノヴァスコシア産ロブスターなど、カナダの食材を使った料理がふるまわれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
大納言さん、ちびっこの私がいうのもなんですが、ちっちゃかった~

カナダ大使館高円宮ギャラリーでは、4月28日まで写真展「笑顔でつながるカナダ」も開催しています。入館には写真つきの身分証明書が必要なのでご持参をお忘れなく。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

https://www.canada.jp/



TRAVEL】の最新記事