ゲランの最新コスメの世界を堪能~GUERLAN Spring Color Party Pref!

 

会場の2階には、私のようなちょっと年長の(笑)ゲランファンでもおなじみの、メテオリットのコーナー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

むかーし、コフレのセットで買ったものかなぁ、フタが紙でばふんってなったよなぁ・・・

 

持っているだけで心躍るコスメの代表格ですよね。ラインナップも増えて、あらゆる肌に対応。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そしてなんと、5月にはスティックタイプの「METEORITES BABY GLOW TOUCH」なるハイライトをいれるアイテムも発売されます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
スティックタイプですが、いきなり肌にぐりぐりではなく、指につけてタッチするみたい

2階にはメテオリットの世界に溺れられるボールプールが。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろん、私は飛び込むわけです。

P4048620
花粉がひどくて日中サングラスをかけていたので、そのままで失礼いたします。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フードもメテオリット!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

綿菓子ブーム、広がっていますねー

 

https://www.guerlain.com/



COSMETIC】の最新記事