素敵な仲間たちとビールで乾杯! よなよなエール公式ビアバルで飲んだくれ/ Japanese Craft Beer restaurant “YONA YONA BEER WORKS” opens at Shinjuku.  

お料理は、ビールに合うおつまみから、がっつりボリューム系まで揃うものの、ボリュームのあるメニューも人数に合わせてサイズを選べるようになっているなど1人飲みでも楽しめる心配りを感じる構成。

ピクルス
パクチーのせ焼き餃子(750円)
森のヤッホーサラダ
カリー番長がいるからね。焼きカレー。どこのルーを使っているのか?などの謎解きをする面々・・・職業病っていうんでしょうね。

 

自慢のビールを使ったメニューも。

ムール貝のペールエール蒸し

福島県産伊達鶏を使ったローストチキンは看板メニューの1つ。

たぶんクォーターサイズ。

クォーター、ハーフ、フルサイズの3つのサイズがあり、こちらのメニューのみテイクアウトもできます。

 

リーダーがなぜかオーダーしまくっていた、肉たち。隣の人が食べていると気になるんだよね・・・。

オリジナルソーセージはなんと10種類もあるなかから選べます。

白金豚 東京ブラック煮の炙りチャーシュー(900円)
炙りチャーシューの大きさを顔でも表現している?リーダー。

もちろんデザートもビール入り!

プリンはカラメルにビールを使っているそうです。
ビールティラミス。SHINGOはこれだけ食べに来てもいいってぐらい気に入っていました。

デザートをいただきながら、「もうデザート番長として作らないの?」って言われたのですが、もうそんな元気ないですよ。。。昔は会社員をしながら、夜8時にクラブ入りして、朝4時までイベントをやっていたこともあるんですよね。

 

ランチも1000円からあるよー。

 

 

YONA YONA BEER WORKS 新宿東口店

東京都新宿区新宿3-28-10 ヒューマックスパビリオン新宿東口B1F

営業時間 :[月~金] 11:30~15:00(LO14:00) 17:00~23:30(LO22:30)

[土・日・祝] 11:30~23:30(LO22:30)

http://yonayonabeerworks.com/



FOOD】の最新記事