kitamocchi.com
8年ぶりの買い替え! 電動アシスト自転車YAMAHA PAS CITY-Cが可愛くパワフルに進化していた!
YAMAHA勤務のSくんに浮かれて「注文した!」とメッセージを送ってから早1カ月近く。ご報告がてらブログをアップさせていただきます。 YAMAHAの電動アシスト自転車を買い替えました。同じメーカーで自転車を続けて買うのって人生初です。 お仕事界隈の人には「今日は自転車じゃないんですね」って言われるぐらい、自転車で移動しているきたもと。自転車がないと、機動力がぐっと落ちるんです・・・。 バッテリーを大容量に載せ替え、8年乗り続けたのですが、ついに買い換えました。 ちなみに、元の自転車の買いたての写真がこちら。本当にいろんなところにこの自転車でいきました。総