【MY LOHAS】ほんのり香り漂う。コーヒー抽出かすから作られたカップ&ソーサー

リサイクル、アップサイクル、ちょっといまその言葉でぐるぐるしております。

そんななか見つけたアイテムを記事にてご紹介してみました。

【MY LOHAS】ほんのり香り漂う。コーヒー抽出かすから作られたカップ&ソーサー

https://www.mylohas.net/2017/06/062842kaffeeform.html

 

記事っていろんな書き方がありますが、こちらはプレス向けに出された資料ベースで執筆しました。なので、画像はすべてご提供いただいたものです。ただ、まとめはもちろんのこと、一般的な情報としても出回っていないもので、発売されたばかり。まずはここから。次のステップが、実際に飲んでみたり、洗ってみたりの実践ですね。ぜひトライしてみたいところ・・・

 

 

 



WORKS】の最新記事