てすと

カフェカイラが移転でディナーやパーティにも使えるダイニングスタイルへ!「カイラ カフェ&テラスダイニング」

カフェ・カイラといえば、原宿・表参道エリアのパンケーキブームを代表する店舗の1つ。

もともとはハワイにある人気店が日本に上陸し、ブームの終了後も客足をキープしている人気店です。そのお店が表参道店を閉店し、渋谷にお引越し。新たなスタートを切るということで、レセプションでその全容をチェックしてきました。

場所は、渋谷の旧丸井があった場所にあるMODIの9階。アクセスはエレベーターが便利です。

店内のレイアウトは、表参道の店舗に比べると通路が広く、ゆったりとした感じ。

こちらの店舗では、オールデイダイニングではなく、ランチタイムとディナータイムで時間を分け、食事メニューを充実。また、貸し切りパーティなどにも対応するためにパーティメニューも新たに加わりました。

もちろん、オリジナルパンケーキも。パーティではこんな感じで自分でカスタマイズできるんですって。

以前に表参道店に取材したときにはなかった、日本オリジナルの抹茶パンケーキもいつの間にかあったんですね・・・。次の予定がなかったならば、もう1枚いただきたかった!

 

今回大きく変わったのは、店舗の広さに加え、テラス席ができたこと。

プレビュー時はウェディングパーティ仕様のレイアウトでした。

創業者でオーナーのミス・カイラと。身長の高さといい、美貌といい、本当にキャメロン・ディアスに似てるんですけど!!

NYでショッピング中のキャメロンと隣に並んだことがある私が言うんだから、信じてください!

 

 

カイラ カフェ&テラスダイニング

開店日  : 2017年6月17日(土)

所在地  : 東京都渋谷区神南1-21-3 渋谷モディ9F

アクセス : 渋谷駅から徒歩3分

営業時間 : <平日>・ランチタイム 11:00~16:30(L.0.16:00)

・ディナータイム 17:30~23:00(L.0.22:00)

<土・日・祝日> ・ランチタイム 8:00~16:30(L.0.16:00)

・ディナータイム 17:30~23:00(L.0.22:00)

http://www.cafe-kaila.com/



FOOD】の最新記事