kitamocchi.com
夏のイエローはひまわりだけじゃない!ニコライ バーグマン フラワーズ & デザインのサマーフラワーボックスアレンジメント
夏らしいフラワーアレンジメントをオーダーすると、7月・8月はどうしてもひまわりが使われがち。 いや、可愛い花なんだけどね、ちょっと元気がよすぎるというか・・・ さすがニコライさん、2017年度版のサマーフラワーアレンジメントボックスでは、イエローなんだけどひまわりなしで美しいトーンで整っています! 使われているのは、イエローのバラやカーネーション、ぽこっと丸いのは「マム」というキク科のお花。 淡いシトラスイエローとライムグリーンで創り上げられたカラーグラデーションでみずみずしさを表現したそうです。 限定ボックスは、ふたがやさしいブルーで、ベ