てすと

OSAJI Summer Party ♡ 日本生まれのオーガニックコスメ「OSAJI」のこだわりを食で堪能

すっかり月を超えてしまいましたが、少し前の雨の日、代々木の素敵な場所にて1日限りのレストランがオープン。

美女たちが揃う末席に混ぜていただき、身体のなかから美しくなれるランチコースをいただいてきました。

このレストランを主催したのは、日本生まれのオーガニックコスメのブランド「OSAJI」。まだ誕生して日は浅いのですが、薬品ボトルのようなデザインと、男女共用で使えるシンプルケアでじわじわ広まっています。

OSAJIのアイテムの一部。高級ホテルのアメニティっぽくもあり。

OSAJIという名前の由来は、江戸時代のお医者さんの呼び名から。

将軍や大名に使える医師が「薬さじを使って薬を調合する姿」になぞらえて「おさじ」と呼んでいたことに由来しています。

 

この日は着席スタイルで、10人ほどの少人数のランチパーティ。

 

残念ながら打ち合わせのため早めに失礼しなくちゃいけなかったので、出席は1番乗りで。
ボトルやパッケージラベルに使われている紫をキーカラーにした大人なテーブルコーディネート。

 

 

OSAJIにはパッケージが同じでも、4つの香りがあるんです。

 

さて、お料理については次のページにて!



COSMETIC | PARTY】の最新記事