【Precious.jp】皆川 明×ジノリ!可憐なデザインの器はプレゼントにも最適

素敵なテーブルウェア・・・憧れですよねぇ。写真映えする可愛さ重視もいいけれど、そう割らなくなってくると(笑)、長く使えるいいものを選びたくなります。

Precious.jpでご紹介しているのは、リチャード ジノリのテーブルウェアの新作。

https://precious.jp/articles/-/1776

こちらは皆川明さんによるデザインのシリーズで、コラボレーションを経て、定番コレクションのデザイナーとして関わったシリーズ。3つのデザインをそれぞれで揃えるのも素敵ですが、私はプレートはこれ、カップはこれ、というように、あえて自分なりの好みの組み合わせを作るのがいいんじゃないかなぁと思っています。

さて、すでに持っているプレートに似合うのはどれかなぁ。

 

物欲・・・取材って楽しいけれど、お財布には危険です。

 

 



INTERIOR | WORKS】の最新記事