てすと

旅のお伴にも必需品! メイク落としの強い味方 クラリソニック ミアフィット

毎日の洗顔でたっぷりクレンジングや洗顔料を付けるのもいいけれど、シャンプー同様に汚れはもちろんのこと、その薬剤を肌に残さずきっちり落とすことが大切なんだとしみじみ。

 

というのがですね、そのひと手間をさぼったがゆえに、人生初の目の下・鼻のきわという微妙な位置に吹き出物 🙁 ができたのです・・・

これは明らかに洗い残しが原因!

夏だからざばざばと手抜きケアをした自分を猛烈に反省し、毎朝・毎晩、クラリソニックを発動してきれいに洗っております。

 

そして、先日の京都出張に連れていったのはこの子。

ぐっとコンパクトサイズになった、クラリソニックミアフィット。出張はもちろん、スポーツジムなどにも持っていけるミニサイズの音波洗顔器です。

 

Kiplingの一番小さいサイズのポーチと並べても、このサイズ。

自宅でブラシを変えてボディでも使っているクラリソニック スマートプロファイルと比較するとこんなかんじ。

ブラシ部分の大きさは変わらず、ハンドル部分がなくなったかんじ。スマートプロファイルは背中などにも使うので、柄があったほうが断然使いやすいですが、顔だけならばこちらで問題なし。

 

洗顔のときには顔に水と軽く洗顔料をつけて、するーっと肌の上をすべらせるだけ。手で泡立てると泡をのせてくるくるやって落とした気になっていますが、そのうえにするーっとすることでさらにしっかり毛穴の汚れに手が届く!

 

公式サイトでは、男性用のアルファフィットなんてモデルもありますよー。

 

クラリソニック

http://www.clarisonic.jp/

 



COSMETIC】の最新記事