てすと

エアリーフロー 約3週間使ったら・・・髪が「もふふわ」に!

お試し期間中のエアリーフローの4ライン。

前回のブログから、暑い日があったり、急に涼しくなったりしていますが、やっぱり夏は頭を洗う頻度があがりますね。頭皮からの汗の量が半端ないし、匂いも気になるし。

そして、私が以前から気になっているのですが

洗った瞬間髪がきしきしするシャンプーって何なの?

シャンプーとコンディショナーをお揃いにするぐらいの女子力は持ち合わせているので、シャンプーできしきししても、コンディショナーで整えたら問題ないようなのですが。

落としすぎ・・・っていうか、そこまで強烈に頑張ってくれなくてもいいのよ!

その点、このエアリーフローのシャンプーは優秀! 夏の、日によっては朝も夜も洗わざるを得ないときでも、髪への負担がぐっと軽い気がします。

だって、シャンプーしているときから、泡もふわふわ。

「シャンプーは毎日しないほうがいい」って話もあったり、とはいえ夏はシャンプーは1日おき・・・なんてのは厳しいですよねぇ。この使い心地はほんと、髪もほっとしていると思います。

 

お風呂上りや、自宅にいる日の朝のケアはこれ。「エアリーフロー リファイナー」。

洗い流さないタイプのトリートメントで、ミルクタイプ。伸びもとってもよく、手もサラッとしていてそのあとの作業もスムーズ。

あ・・・光とばしすぎちゃった。

 

もちろん、髪もふわふわになりました。これはこの夏のバスタイムに使い倒すことになりそうです。

 

エアリーフロー

http://www.airyflow.com/



COSMETIC】の最新記事